ムーンサイドへようこそ(再ミックス) powered by ピアプロ




さよなら

来週月曜から1年弱アメリカに留学する。
久しぶりにメイプルにINしてみたけど、誰もいなかったし、ギルドにもログイン履歴のある人はいなかった。
まあ、当たり前かあ
完了クエスト一覧をみてみたら、最初のクエストを完了させたのは2006年6月。
ファーストキャラはそれより前に作ってるから、もう7年経つ。
7年たてば、0歳が小学生になり、大学を卒業した人が中堅社員になりかかり、俺みたいな中学生だった人間が大学生になる
それくらいたってる。
ゲームとしても随分変わったようだ。 もう遊ぶ気はないけど、なんとなくキャラが消せない。

あの頃からは想像もつかないくらい成長したと思ってるし、7年後の28歳もそう思っていたい。
だからチャレンジはし続けたい
帰国子女でもなんでもないし、語学留学じゃなくて授業を取る留学だし、初の一人暮らしというかルームメイトとの自立暮らしだし、全部うまくはいかないだろうけど、やるっきゃないっしょ

ま、いっか と ま、なんとかなるっしょ
を使えば大体のことはうまくいくことを知ったから、そんな感じでがんばるばい

もう会えなくなった人達も どこかで頑張ってるんだろうな みんなにいいことがありますように


久々

久々にめいぽにはいってみた。
OPムービーとかすごいですね

でももう色々かわりすぎてout of dateなわたし





ファミリアってなんやねん

ようわからんけどぼっちにやさしくなったの?

Maple121008_220440.jpg

Maple121008_220448.jpg

Maple121008_220624.jpg


たろうありがとうやねん

2年

人のブログを見て自分もブログを持っていたことを思い出してログインしようと試みたもののログインできず、pw変更してようやくログインできた
そしてもう見てないだろうけど、Fさん伝言ありがとう 残念だけど今思うと中学から色々お世話になりました。
もう自分もネットゲームやってないし、もうすぐアメリカにいってしまうのでますますゲームの世界から遠のいてしまうけど、色々と昔を思い出します。
もう社会人になる日も近いのだなあ

baiohaza-do


友達と映画をみにいく 3D初体験













;;;;;;;;;;;

さぶ3次



Maple100911_105905.jpg


続きを読む>>


